人気の電話占いココナラを徹底解説!もう一人で悩まないで!!

2021年10月20日

電話占いとは、電話を通じて占いをしてもらうサービスです。

自宅にいながら手軽に占ってもらうことができるので、最近人気になりつつあります。

ここでは、電話占いの特徴・メリット・料金について徹底解説します。

占い伝道師

電話占いは、ココナラが大人気😊

今なら新規会員登録で無料クーポンも配布しています!

>>電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

電話占いのメリットとは

今までの占いでは、「対面占い」が主流でしたが、近年では「電話占い」がじわじわと人気になってきています。これから電話占いの特徴・メリットについて解説しています!

メリット① 対面では相談しにくいことも話やすい

電話占いでは、顔を合わせる必要がないので緊張せずリラックスできる環境で占ってもらうことができます。

普段は、なかなか話しにくい内容でも本音で相談することができます!

占い伝道師

私は初対面の人と話すのが苦手でした
話そうと思っても緊張でうまく話せないことが多くて・・・
電話だとあまり緊張しないで思っていることを話すことできました

人と話すのが苦手の人は、電話占いで相談するといいですよ(^^♪

メリット② 時間や場所を選びません

電話占いの特徴は、占ってもらう場所にわざわざ行かなくても占ってもらえることです。

自宅や外出先など自分の好きなところで占ってもらえます。

午前中や夜遅い時間帯でも電話が掛けられるので、家事や仕事、勉強に忙しい方も安心です。

また、オンライン上で占い師の方の状況確認や予約受付もできるので自分の合った時間で占ってもらえます。

電話占いの料金相場や平均の占い時間を知っておこう

電話占いの料金システムは、「1分毎の鑑定料×時間」となります。

  • 電話占いの平均的な相場:200円 ~ 300円
  • 平均鑑定時間:20分 ~ 30分

例えば、1分200円の占い師に20分占ってもらった場合の料金は、4000円になります。

ココナラの電話占いの料金は、100円/分~となっており業界の中でもお手軽な価格となっているので気軽に占いをお願いすることができます。

ココナラでは、新規に会員登録すると3000円分の無料クーポンがもらえるのでお試しに占いを経験したいという方も利用してみてはいかがでしょうか。

>>電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

電話占いのココナラ 3つのメリット

メリット① 多くの占い師が在籍している

出典:ココナラ

ココナラの電話占いは、色々な占術の占い師の方が在籍しています。

占い師のプロフィールや口コミが確認できるので、自分と相性の良さそうな占い師を簡単に探して依頼することができます。

タロットやヒーリング、霊視などの占術別に探したり、テンポが良い占い師などの占いスタイルで探したりすることで、最適な占い師を見つけることができるでしょう。

メリット② 今すぐに電話相談できる!

ココナラの電話占いは、悩みを相談したいと思った、その瞬間に気軽に電話できるのが一番のメリットです。

申込してから2~3分で占い師の方から電話がかかってきて、すぐに占ってもらえます。

些細な悩みから深刻な悩みまで、自分では解決できないような悩み事までも幅広く相談にのっていただき、アドバイスがもらえるのも魅力の一つです。

メリット③ セキュリティー・プライバシーも安心して利用できます!

ココナラの電話占いは、ココナラのアプリ経由で通話を行うため、相談者の本名と電話番号は伏せたまま占ってもらえます。

ココナラのアプリからの通話は、通話料金が無料なので安心です。

>>電話占い【ココナラ】

電話占いの注意する点

注意点① 占いの前に事前準備をしておこう!

占いがスムーズに進むように相談内容などを事前にメモしておくことをおすすめします。

電話の相談でも多少なりとも緊張する方もいますので、相談内容や相談の順序をメモして手元に準備しておきましょう!

注意点② 最初に希望する鑑定時間を伝えましょう!

予算が決まっている方は、最初に「○○分を目安に鑑定をお願いします」と伝えましょう。

占いに夢中になると、結構な時間が過ぎているという場合があります。気が付けば当初予定していた予算よりもオーバーしてしまったという話も結構聞きます。

親密な相談をしていると時間は、あっという間です。スマホなどでアラーム設定しておくといいでしょう。

まとめ

ここまで、電話占いの特徴や魅力をお伝えしましたが、占いのアドバイスで100%あなたの悩みを解決できるというわけではありません。

目の前の悩みや問題に対して、どのように向き合うのか、どのように解決していくのかの最終判断は自分自身となります。

ただし、一人で悩み、苦しい思いをしている時は、その悩みや問題を誰かに話すことで心を軽くすることもできます。また、占いのアドバイスは自分では気づかないようなこともいただける場合があるので判断の材料を増やすという意味では、とても参考になるはずです。

電話占いは、「これからの行動に対するアドバイスを受けて参考にしたい」という方に利用してもらいたいサービスです。