金運アップ・勝負運上昇!!開運白蛇財布♪

2022年1月22日

開運白蛇財布

白蛇とは、白化現象を起こした蛇になります。 その希少性により日本各地で縁起のいい動物として信仰の対象となっています。
弁才天の使いとして富をもたらすものとして有名ですが、水神としても有名です。これはその他多くの蛇神と共通するものでもあり、諏訪神社の神使など、多くの神社・仏閣で祀られています。

岩国のシロヘビ(いわくにのシロヘビ)とは、山口県岩国市に生息する白蛇です。この白蛇は遺伝によって白化が子孫の代にも受け継がれています。日本国指定の天然記念物(1972年指定)にもなっています。

>>開運白蛇財布の詳細へ

金運アップには、『財布屋』の白蛇財布を持つといいって話を聞くよな。

巳様とお金は古来から深い関係があるんだ。
それは、蛇が農作物の天敵「ネズミ」を食すことから穀物の神となり、ひいては財運の神とされ、神社仏閣で古くから祀られるようになったんだ。
蛇の居つく家は財運があるといわれ、そこに住む者はお金に困らないといわれてる。
これらのことから、蛇の財布はお金が巳に付き(身に付き)お金が出て行かず貯まるらしい。

詳しいんだな。
じゃ、白蛇財布を持つと開運になるということかな。

俺も『財布屋』の店長から聞いたんだが、白蛇には、3つのいわれがあるんだ。

白蛇のいわれその1「お金が貯まる」
シロヘビは、幸福の神として,、又弁天様のお使い姫で商売繁盛の神、金運の開ける神として崇拝されています。九星では四緑木星にあたります。蛇は巳ですから金局三合(巳、酉、丑)となり財運を表します。
また蛇は水神の化身とされており、水でお金を洗うと良いと言われています。
更に白には「気」を浄化する働きがあり日々の生活でたまった毒素を、きれいに洗い流してくれと言われています。

白蛇のいわれその2「勝負運を上昇させる」
以前に白蛇財布を買って、万馬券が当ったという情報が数十件以上も寄せられたことがあります。
中にはそのお金で高級外車を購入した話もいただきました。パチンコ月間トータル10ヶ月負け無しの情報や息子が空手の試合で、近畿大会を制覇したという情報もいただいています。
とにかく勝負運上昇の情報が多いのが白蛇財布なのです。

白蛇のいわれその3「無病息災に効果あり」
蛇が家に住み付くと金運や財運が良くなると昔よりいわれています。
これは、元々蛇がねずみなどの害獣を駆除することから、家で蛇を見かけた時むやみに追い出したりしてはいけないと言うことなのですが、山口県岩国市では白蛇が家に住み着くと、福運金運、家内安全、無病息災になると言われ、神の化身として又弁財天(弁天)様からの贈り物として崇め奉られています。

白蛇が金運アップに良いということはわかった。
財布自体の品質はどうなんだ?

『財布屋』の開運財布は、本当に上質な日本製の財布なんだ。
日本人の職人がひとつひとつ手作りしているからな。

実際に金持神社(鳥取県)や白蛇神社阿蘇白水龍神權現(熊本県)などの神社からの依頼で開運財布を製作していたりもするんだ。

>>開運財布の職人による手作りについて詳細をみる

神社からの依頼もあるということは、確かな品質なんだろうな。
どんな商品か気になるし、↓の入口から見に行ってくるかな。

開運グッズ

Posted by ユル姫