【コロナ対策にもピッタリ!】水道水だけで作れる高機能除菌スプレー[e-3X]は、医師の93%が推奨!!

2022年5月3日

e-3X販売代理店
医師の93%が推奨する高機能除菌スプレー[e-3X]は、水道水を電気分解することにより除菌効果を持つ物質を複数生成すると同時にウルトラファインバブルを発生することができます!

ウイルスや細菌などに対する感染予防に対して、気にしながらの生活が続いています。まだまだマスクも手離すことができず、除菌などの衛生管理についてもしっかりしないといけません。

そのための除菌グッズなど、たくさん消費してしまっていますよね。自分たちの生活を守るために必要なことだけどお金もかかり、またアルコールが合わない人や苦手な人もいると思います。

そんな方に朗報です!!

水を電気分解して除菌液を作ってしまう魔法のようなスプレーを紹介します。

コアテクノロジー「EOCIS」(イオシス)による除菌のメカニズムとは?

EOCIS」とは電解酸化循環システム(Electrolytic Oxidation Circulation System)の略称で内部に組み込まれた特殊電極に最適な電圧をかけ、水道水を電気分解することによって、除菌効果をもつ物質を複数生成すると同時にウルトラファインバブルを発生させることができる技術となります。

除菌液はどこでも使えるの?

アルコールに弱いABS樹脂を使用した家具や電化製品、玩具、床など幅広くお使いいただけます。

安心してどこでもつかえる。
気軽に家中まるごと除菌。

身の回りの物の除菌はもちろん
キッチン周りの物に使用しても大丈夫。
e-3Xは持ち歩きもラクラク。
車内の除菌はもちろん外出先でも
水道水さえあれば除菌液を生成することが可能です。

最短1分!除菌液の作り方!!

◆ 水を入れて、ボタンを押すだけ
  最短1分で除菌液が完成
水道水を注ぐ
ボタンを押すとブルーライトが点灯
◆ 除菌液の完成を光と音でお知らせ!

高機能除菌液生成中
除菌液が完成したらブルーライトが消灯

誰でも簡単に高機能除菌液が作れます!!

水を入れてスタートボタンを押すだけでOK!

あっという間に除菌液が完成します😍

  1. 容器に1min(80ml) 3min(160ml) 5min(240ml)のラインがあるので必要量の水道水を入れ、その必要量に合わせたボタンを押します。(最短1分 最長5分)
  2. ボタンを押すと「ピッ」と音が鳴り除菌液の生成が開始されます。生成中はブルーライトが点灯しています。
  3. 除菌液の生成が完了すると「ピー」という音とブルーライトが消灯します。

まとめ

今回は、医師の93%が進めたいと回答した水道水で作れる高機能除菌スプレー「e-3X」を紹介しました。

「e-3X」はカートリッジや添加物などの消耗品も一切必要がなく、材料は水道水だけというコストパフォーマンスにとても優れているものになります。

除菌をしっかりと行い、自分たちの生活を守っていきましょう!

「e-3X」の購入サイトへは ↓をクリックしてください(^^♪