アニメ「刀剣乱舞-花丸-」の無料動画を視聴しよう!

2021年8月11日

アニメ「刀剣乱舞-花丸-」全話を無料視聴するならココ!

アニメ「刀剣乱舞-花丸-」の動画は、U-NEXTの【31日間無料サービス】を利用することで全話無料視聴できます。

アニメ「刀剣乱舞-花丸-」について

  • アニメ「刀剣乱舞-花丸-」の動画を無料で全話視聴したい
  • アニメ「刀剣乱舞-花丸-」を見れる動画配信サイトをさがしている
  • 海賊版などではなく、公式に動画を楽しみたい

そのように考えているあなたへ

U-NEXTが「刀剣乱舞-花丸-」の動画視聴におすすめな理由!

  • 31日間の無料視聴サービス
  • 「刀剣乱舞-花丸-」が全話視聴できる
  • コミックも見ることができる
  • その他の作品も豊富
無料期間 31日間
月額料金 2,189円(税込み)
初回特典ポイント 600ポイント
継続時の特典ポイント 毎月1,200ポイント

「刀剣乱舞-花丸-」の動画を全話無料で視聴してみたい方は、U-NEXTのご利用をご検討してみてください。

アニメ「刀剣乱舞-花丸-」をU-NEXTで無料視聴する!

アニメ「刀剣乱舞-花丸-」動画配信サイト
動画配信サイト 配信状況
U-NEXT
dアニメストア
Hulu
dTV ×

(○:見放題配信 △:レンタル配信 ×:配信なし)

※掲載内容は2021年8月時点の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスサイトでご確認下さい。

刀剣乱舞-花丸- 作品紹介

あらすじ

時は西暦二二〇五年。歴史改変を目論む“歴史修正主義者”による、過去への攻撃がはじまった。歴史を守る使命を与えられた“審神者(さにわ)”によって励起された最強の付喪神“刀剣男士”。これは、そんな彼らが“とある本丸”を舞台に、ひたむきに、そしてほがらかに生きる“花丸”な日々の物語――

キャスト/スタッフ

[キャスト]
大和守安定:市来光弘/加州清光:増田俊樹/へし切長谷部:新垣樽助/今剣:山下大輝/前田藤四郎:入江玲於奈/にっかり青江:間島淳司/蜂須賀虎徹:興津和幸/陸奥守吉行:濱健人/鯰尾藤四郎:斉藤壮馬/歌仙兼定:石川界人/宗三左文字:泰勇気/薬研藤四郎:山下誠一郎/燭台切光忠:佐藤拓也/五虎退:粕谷雄太/山姥切国広:前野智昭/獅子王:逢坂良太/石切丸:高橋英則

[スタッフ]
監督:直谷たかし/キャラクターデザイン:谷口淳一郎/シリーズ構成・脚本:ピエール杉浦/総作画監督:谷口淳一郎、飯田恵理子、吉川真帆/美術監督:安田ゆかり/美術設定:高橋武之/色彩設計:真壁源太、石黒けい/撮影監督:伊藤邦彦/編集:坪根健太郎/音響監督:郷文裕貴/音楽:川井憲次/アニメーション制作:動画工房/オープニング・テーマ:「花丸◎日和!」大和守安定(市来光弘)・加州清光(増田俊樹)

[製作年]
2016年

エピソード

[第一話 【睦月】ちょーしにのんな]

17振りめの刀剣男士としてとある本丸に現れた大和守安定。本丸に来て初めての朝、彼は元の主が同じ新撰組の沖田総司である加州清光と共に本丸を散歩する。やがて、刀剣男士たちに時の政府から連絡が入り…。

[第二話 【如月】言いたいことなんて…、何もない]

同田貫正国と鶴丸国永が顕現した。大和守安定と加州清光は2振りを連れて本丸の中を案内することに。一方、へし切長谷部、宗三左文字、薬研藤四郎の3振りを含む刀剣男士たちに本能寺への出陣命令が下される。

[第三話 【弥生】一万分の一なんですって]

大樹の下で幸運の四葉を見つけた平野藤四郎は、新たにやって来た鶯丸に届けに行こうとするが、途中で邪魔が入ってしまう。同じ頃、大樹の下では粟田口派の短刀たちがまだ顕現していない兄に思いをはせていた。

[第四話 【卯月】強さって、なんだろうな]

和泉守兼定が顕現した。元の主が同じ新撰組・土方歳三の堀川国広は喜び、すぐに本丸案内を買って出る。大和守安定と加州清光も和泉守兼定との再会を喜び、新撰組の思い出話に花を咲かせていたが…。

[第五話 【皐月】優しいは、強い]

燭台切光忠と鶴丸国永は、顕現したばかりの大倶利伽羅がこの本丸で馴染めるのか心配していた。歌仙兼定や鶯丸たちの行動を見た燭台切光忠は、あることを思い付く。一方、鍛刀部屋では太刀・三日月宗近が顕現し…。

[第六話 【水無月】この本丸は、めでたいね]

大和守安定と加州清光は、本丸に来て間もない山伏国広、御手杵、博多藤四郎らと江戸遠征を控えていたが、遠征直前に主が発熱してしまう。彼らは調査に加えて解熱効果のある薬草を採取すべく、江戸の山中へ向かう。

[第七話 【文月】誰かを想う幸せ]

陸奥守吉行の発案で海水浴へ行くことになり、希望した刀剣男士総勢17振りは初めての海を楽しむ。本丸に江雪左文字が来たことで、小夜左文字も喜んでいる様子。そんな微笑ましい風景を見た薬研藤四郎は…。

[第八話 【葉月】幽霊退治戦隊、結成!]

蜻蛉切と日本号が本丸に来て、ついに三名槍が揃った。日本号は縁側にやって来た青い鳥をどうしても捕まえたくなり、三名槍は協力して鳥を追う。その夜、秋田藤四郎がお化けを見たと怯えていて…。

[第九話 【長月】その過去があるから]

鳴狐は小狐丸と三日月宗近に手料理を振る舞い、楽しませる。それを見た獅子王は「老齢の扱いでは負けられない」と、三日月宗近を楽しませる作戦を考えるのだった。一方その頃、阿津賀志山に出陣命令が出る。

[第十話 【神無月】本当に大事な思い出]

愛染国俊と蛍丸は、やる気なく振る舞う明石国行が本丸でうまくやっていけるか不安で仕方がない。そんな中、本丸で妙なことが連続して起こり、明石国行に疑いの目が向けられる。一方、小狐丸たちは江戸へ出陣し…。

[第十一話 【霜月】沖田譲りの、冴えた一撃]

近藤勇の愛刀・長曽祢虎徹が顕現して間もなく、池田屋へ出陣の命が出る。出陣部隊には新撰組に縁のある刀と坂本龍馬の愛刀・陸奥守吉行が選ばれる。隊長の大和守安定はかつての池田屋戦の雪辱を誓うが…。

[第十二話 【師走】僕たちの本丸は、今日も花丸]

池田屋の1階で元の主である沖田総司に出くわしてしまった大和守安定。新撰組の一員に成り済まし、沖田と共に池田屋へ潜入する。その様子を不穏に思った加州清光は、大和守安定の後を追うが…。