アニメ「狼と香辛料Ⅱ」の無料動画を視聴しよう!

2021年8月11日

アニメ「狼と香辛料Ⅱ」全話を無料視聴するならココ!

アニメ「狼と香辛料Ⅱ」の動画は、U-NEXTの【31日間無料サービス】を利用することで全話無料視聴できます。

アニメ「狼と香辛料Ⅱ」について

  • アニメ「狼と香辛料Ⅱ」の動画を無料で全話視聴したい
  • アニメ「狼と香辛料Ⅱ」を見れる動画配信サイトをさがしている
  • 海賊版などではなく、公式に動画を楽しみたい

そのように考えているあなたへ

U-NEXTが「狼と香辛料Ⅱ」の動画視聴におすすめな理由!

  • 31日間の無料視聴サービス
  • 「狼と香辛料Ⅱ」が全話視聴できる
  • コミックも見ることができる
  • その他の作品も豊富
無料期間 31日間
月額料金 2,189円(税込み)
初回特典ポイント 600ポイント
継続時の特典ポイント 毎月1,200ポイント

「狼と香辛料Ⅱ」の動画を全話無料で視聴してみたい方は、U-NEXTのご利用をご検討してみてください。

アニメ「狼と香辛料Ⅱ」をU-NEXTで無料視聴する!

アニメ「狼と香辛料Ⅱ」動画配信サイト
動画配信サイト 配信状況
U-NEXT
dアニメストア
Hulu
dTV ×

(○:見放題配信 △:レンタル配信 ×:配信なし)

※掲載内容は2021年8月時点の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスサイトでご確認下さい。

狼と香辛料Ⅱ 作品紹介

あらすじ

教会都市リュビンハイゲンを出立した行商人ロレンスと狼神ホロ。行商がてらホロの故郷ヨイツの情報を集めるため、冬の大市と祭りで賑わう町クメルスンにやってきた。そこで二人は、若い魚商人アマーティと出会う。どうやらアマーティはホロに一目惚れをしてしまったらしく、急速に彼女に近づき始めた。一方ロレンスとホロの間には微妙な気持ちのすれ違いが生じ、誤解が誤解を呼んでしまう。そしてそれがロレンスとアマーティそれぞれの商売をも巻き込んだ大騒動へと発展していく―。

キャスト/スタッフ

[キャスト]
ホロ:小清水亜美/ロレンス:福山 潤/アマーティ:千葉紗子/マルク:小山力也/ラント:笹島かほる/ディアナ:渡辺明乃/エーブ:朴 ろ美 ※ろ は王偏に路/リゴロ:内田夕夜/メルタ:豊崎愛生

[製作年]
2009年

エピソード

[第一幕 狼とふとした亀裂]

リュビンハイゲンを出立したホロとロレンスは、クメルスンに向かう道中で若き魚商人のアマーティと出会う。ホロはいつものように修道女に成り済ましていたのだが、アマーティはその清楚な姿に一目ぼれしてしまう。

[第二幕 狼と嵐の前の静寂]

ロレンスはなじみの麦商人・マルクを訪ね、町の年代記作家への伝手を得る。早速足を踏み入れるが、そこは忌み嫌われる錬金術師たちが住む区域。その年代記作家は、謎めいた雰囲気のある長い黒髪の美女だった。

[第三幕 狼と埋まらない溝]

ロレンスへの借金に縛られているとアマーティに伝えたホロ。それを信じたアマーティは、ホロを救うべくロレンスに契約を申し込む。それは、借金を肩代わりした暁にはホロとの婚姻を承認するというものだった。

[第四幕 狼と浅知恵の末路]

黄鉄鉱を利用して借金完済を目指すアマーティに対抗する手段を探すが、祭りの高揚感に包まれた町で石の値段は高騰。誤解からホロに拒絶されたロレンスは途方に暮れて宿に戻るが、そこには2通の書類が残されていた。

[第五幕 狼と希望と絶望]

アマーティとの間に黄鉄鉱の信用売りの契約を交わしたロレンス。手元に黄鉄鉱がないまま契約を結んだロレンスは、錬金術師と通じるディアナを頼る。だが、ディアナは黄鉄鉱を買い付けにきた先客がいると彼に告げ…。

[第六幕 狼と信ずべき神]

手持ちの黄鉄鉱を売り浴びせ、相場急落のタイミングを狙うロレンス。しかし、黄鉄鉱の量が充分でないばかりか、ディアナから黄鉄鉱を買い付けたという先客との譲渡交渉の行方も分からず焦りを募らせる。

[第七幕 狼と戯れの日々]

ホロの伝承が残るというレノスの町に到着したロレンスたちは、市壁前で商人たちがたむろしているのを目にする。翌日、主人のアロルドに古い伝承に詳しい人物について聞いたところ、年代記作家のリゴロの名が挙がる。

[第八幕 狼と蠱惑的な旅人]

市壁の外でたむろしていたのは毛皮を買い付ける商人たちだった。会議の決定如何では商人たちの取引が制限されるという話を聞いたロレンス。そんな中、同じ宿にいた女商人が、リゴロを紹介するとロレンスに近づく。

[第九幕 狼と無謀な商談]

エーブに紹介してもらい、リゴロを訪ねたホロとロレンス。リゴロから伝承の記された書物をホロのために快く借りられて、順調そうに思えたロレンスだが、ホロが抱いている思いは意外なものだった。

[第十幕 狼と孤独な微笑み]

毛皮の取引を現金に限定するという決定が出された。多額の現金を持ち合わせている商人が少ない中、現金を集めて出し抜くことができれば利益は莫大になる。エーブはそこを突いて毛皮を買い占めようと画策する。

[第十一幕 狼と別れの決意]

エーブと協力して毛皮を買い付けることになったロレンスは、ホロを担保にデリンク商会から融資を引き出す。しかし、既にエーブは毛皮の買い付け先も確保しており、ロレンスは夢実現への道筋をつけたも同然だった。

[第十二幕 狼ととめどなき涙]

暴動で混乱に陥ったレノスの町の裏側で、商人同士の商戦も勃発する。商人の誉れである莫大な利益を目前にして、ロレンスの胸には一抹の不安と迷いがあった。傍らのホロはそれに気付くのだが…。