アニメ「ノーゲーム・ノーライフ」の無料動画を視聴しよう!

2021年8月28日

アニメ「ノーゲーム・ノーライフ」全話を無料視聴するならココ!

アニメ「ノーゲーム・ノーライフ」の動画は、U-NEXTの【31日間無料サービス】を利用することで全話無料視聴できます。

アニメ「ノーゲーム・ノーライフ」について

  • アニメ「ノーゲーム・ノーライフ」の動画を無料で全話視聴したい
  • アニメ「ノーゲーム・ノーライフ」を見れる動画配信サイトをさがしている
  • 海賊版などではなく、公式に動画を楽しみたい

そのように考えているあなたへ

U-NEXTが「ノーゲーム・ノーライフ」の動画視聴におすすめな理由!

  • 31日間の無料視聴サービス
  • 「ノーゲーム・ノーライフ」が全話視聴できる
  • コミックも見ることができる
  • その他の作品も豊富
無料期間 31日間
月額料金 2,189円(税込み)
初回特典ポイント 600ポイント
継続時の特典ポイント 毎月1,200ポイント

「ノーゲーム・ノーライフ」の動画を全話無料で視聴してみたい方は、U-NEXTのご利用をご検討してみてください。

アニメ「ノーゲーム・ノーライフ」をU-NEXTで無料視聴する!

アニメ「ノーゲーム・ノーライフ」動画配信サイト
動画配信サイト 配信状況
U-NEXT
dアニメストア
Hulu
dTV ×

(○:見放題配信 △:レンタル配信 ×:配信なし)

※掲載内容は2021年8月時点の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスサイトでご確認下さい。

ノーゲーム・ノーライフ 作品紹介

あらすじ

ニートでヒキコモリ……だがネット上では「 」(くうはく)の名で無敗を誇る天才ゲーマー兄妹・空(そら)と白(しろ)。ただの都市伝説とまで言われるほどの常識外れな腕前を持った空と白の前に、ある日“神”を名乗る少年・テトが現れる。テトはリアルをクソゲーと呼ぶ空と白の二人を異世界へと召喚してしまう。そこは一切の争いが禁じられ、全てがゲームで決まる世界だった! 異世界に住まう十六の種族の中で最弱の人類種(イマニティ)。他種族に国土の大部分を奪われ、滅亡寸前に追い込まれている人類種を救うため、空と白は空前絶後の頭脳バトルに挑む!

キャスト/スタッフ

[キャスト]
空:松岡禎丞/白:茅野愛衣/ステファニー・ドーラ:日笠陽子/ジブリール:田村ゆかり/クラミー・ツェル:井口裕香/フィール・ニルヴァレン:能登麻美子/初瀬いづな:沢城みゆき/テト:釘宮理恵/初瀬いの:麦人/巫女:進藤尚美

[スタッフ]
原作・キャラクター原案:榎宮 祐(MF文庫J 『ノーゲーム・ノーライフ』/KADOKAWA刊)/監督:いしづかあつこ/シリーズ構成:花田十輝/キャラクターデザイン・総作画監督:大舘康二/美術監督:岩瀬栄治/美術設定:大平 司/色彩設計:大野春恵/撮影監督:藤田賢治/3D監督:籔田修平/編集:木村佳史子/音響監督:明田川 仁/音楽:スーパースィープ(細江慎治、佐宗綾子、江口孝宏、田中文久)/音楽制作:KADOKAWA(メディアファクトリー)/アニメーション制作:MADHOUSE/製作:ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会

[製作年]
2014年

エピソード

[第一話 素人《ビギナー》]

ニートでヒキコモリ…だがネット上では「  」(くうはく)の名で無敗を誇る天才ゲーマー兄妹・空(そら)と白(しろ)。

[第二話 挑戦者《チャレンジャー》]

異世界に住まう十六の種族のうち最弱の種族である“人類種”の国、エルキアにたどり着いた空と白は、エルキアの前国王の孫娘、ステファニー・ドーラことステフと出会い…!?

[第三話 熟練者《エキスパート》]

圧倒的な強運によりエルキアの次期国王を選定するギャンブル大会を勝ち進み、国王として戴冠しようとしていたクラミーに、待ったをかけた空と白。

[第四話 国王《グランド・マスター》]

クラミーが仕掛けてきたゲームはただのチェスではなかった。為す術なく敗北するかと思われた空と白だったが、ゲームの本質を理解した空によって、決まりかけていた戦況は動き出し…!?

[第五話 駒並べ《ウィークスクエア》]

国政をステフに押し付け、日がな読書やゲームばかりしている空と白。その姿に、エルキアだけでなく、人類種全ての救世主となってくれるのではないかというステフの想いは崩れる。

[第六話 一手《インタレスティング》]

かつて位階序列第6位の天翼種(フリューゲル)とのゲームに敗北し、奪われてしまった国立エルキア大図書館を取り戻すべく、空たちは図書館へと向かう。

[第七話 死に手《サクリファイス》]

世界第3位の巨大海洋国家、東部連合に目をつけた空たち。しかしジブリールは、空と白の2人でも東部連合には勝てないと告げる。

[第八話 起死回生《フェイクエンド》]

負け知らずの東部連合が行う謎に包まれたゲームの秘密を暴いた空たちは、在エルキア東部連合大使館を訪れ…!?

[第九話 解離法《スカイ・ウォーク》]

白が目を覚ますと空は消えていた。まるで最初から存在していなかったかのように、白のスマホの連絡先からも、ステフやジブリールの記憶からも消え去ってしまった空。

[第十話 指向法《ブルー・ローズ》]

クラミーとフィールとの勝負に辛くも勝利した空たちは、彼女たちに東部連合とのゲームに協力することを求める。空の意図を理解するクラミーは要求を受け入れる。

[第十一話 誘導法《キリング・ジャイアント》]

ついに始まった東部連合とのゲーム。様々な策を練り、圧倒的な身体能力で迫り来るいづなと互角以上に戦う空たち。しかし完全に裏をかいたはずの攻撃も難なく躱されてしまう。

[第十二話 収束法《ルール・ナンバー10》]

一時的に物理限界を超える身体能力を得ることのできる血壊を発動させたいづなに対し、為す術もなく逃げ回ることしかできない空たち。打つ手なしの状況の中で、ついにいづなの銃口が空と白を捉える。