アニメ「君に届け 2ND SEASON」の無料動画を視聴しよう!

2021年8月17日

アニメ「君に届け 2ND SEASON」全話を無料視聴するならココ!

アニメ「君に届け 2ND SEASON」の動画は、U-NEXTの【31日間無料サービス】を利用することで全話無料視聴できます。

アニメ「君に届け 2ND SEASON」について

  • アニメ「君に届け 2ND SEASON」の動画を無料で全話視聴したい
  • アニメ「君に届け 2ND SEASON」を見れる動画配信サイトをさがしている
  • 海賊版などではなく、公式に動画を楽しみたい

そのように考えているあなたへ

U-NEXTが「君に届け 2ND SEASON」の動画視聴におすすめな理由!

  • 31日間の無料視聴サービス
  • 「君に届け 2ND SEASON」が全話視聴できる
  • コミックも見ることができる
  • その他の作品も豊富
無料期間 31日間
月額料金 2,189円(税込み)
初回特典ポイント 600ポイント
継続時の特典ポイント 毎月1,200ポイント

「君に届け 2ND SEASON」の動画を全話無料で視聴してみたい方は、U-NEXTのご利用をご検討してみてください。

アニメ「君に届け 2ND SEASON」をU-NEXTで無料視聴する!

アニメ「君に届け 2ND SEASON」動画配信サイト
動画配信サイト 配信状況
U-NEXT
dアニメストア
Hulu
dTV ×

(○:見放題配信 △:レンタル配信 ×:配信なし)

※掲載内容は2021年8月時点の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスサイトでご確認下さい。

君に届け 2ND SEASON  作品紹介

あらすじ

長い黒髪と陰気な見た目のせいで「貞子」と呼ばれ、クラスメイトたちから避けられてきた黒沼爽子。しかし、高校に入学し、明るく爽やかで男女問わず人気のある男の子・風早翔太との出会いから勇気をもらい、友情や恋、ライバルや友達の失恋などいろんな「初めて」を経験していく。そして、爽子は次第に膨らむ風早への大切な気持ちに、戸惑いながらもゆっくりと向き合っていく。すれ違いを繰り返す2人の未来は・・・?

キャスト/スタッフ

[キャスト]
黒沼爽子:能登麻美子/風早翔太:浪川大輔/矢野あやね:沢城みゆき/吉田千鶴:三瓶由布子/真田龍:中村悠一/胡桃沢 梅:平野 綾/三浦健人:宮野真守 ほか

[スタッフ]
原作:椎名軽穂(集英社「別冊マーガレット」連載)/シリーズ構成:金春智子/キャラクターデザイン・総作画監督:柴田由香/小物設定:長谷川ひとみ、佐藤仁実/色彩設計:佐藤真由美、広瀬いづみ/美術監督:竹田悠介、岡本春美/美術設定:加藤浩、成田偉保、加藤朋則/3D監督:佐藤敦/特殊効果:村上正博/撮影監督:田中宏侍/編集:今井大介/音響監督:山田知明/音楽:S.E.N.S Project/副監督:長沼範裕/監督:鏑木ひろ/アニメーション制作:プロダクションI.G/製作著作:日本テレビ / D.N.ドリームパートナーズ、バップ、集英社、プロダクションI.G

[製作年]
2011年

エピソード

[episode.0 片想い]

降り続く雪の中、街の喫茶店で、くるみが1人お茶を飲んでいる。中学時代や風早のこと、そして爽子のことを思い返していた。明日はバレンタインデー。くるみは、ある決意をもって準備を始めたのだった。

[episode.1 バレンタイン]

3学期が始まった。爽子もクラスメートとなじんできたが、席が離れてしまった風早とは少し距離を感じていた。そんな中迎えたバレンタインデー。爽子は風早がほかの女子生徒からチョコを渡されている場面を見て…。

[episode.2 2年生]

2年生に進級した爽子は、あやねやちづ、風早たちとまた同じクラスになった。そんな中、爽子の横の席になった三浦健人の振る舞いに、風早はやきもきする。放課後、爽子は教室で待っていた風早に緊張してしまい…。

[episode.3 忘れて]

風早を意識し過ぎて自然に接することができない爽子。風早もまた、爽子を困らせたくないと気持ちを抑えながらも、内心は焦っていた。一方、感じが良くなりたいと言う爽子に、健人は笑顔のレクチャーをする。

[episode.4 わかってない]

風早の言葉に落ち込む爽子。一方、風早もケントやちづに、爽子から1番遠い存在だと言われ落ち込んでしまう。翌朝、学校で顔を合わす2人。風早にうまく挨拶ができず、泣きそうになっている爽子を見たあやねは…。

[episode.5 すきな人]

学園祭を控え、爽子たちのクラスは「貞子の黒魔術カフェ」をすることに。しかし、その準備中も、爽子は風早とうまく会話をすることができないでいた。心配するちづは、翌日龍にフォローしてもらおうと頼むが…。

[episode.6 好意と迷惑]

風早には好きな人がいると聞かされた爽子。たまらず泣きだしてしまった彼女をケントが慰めていると、そこに風早がやって来る。ケントが爽子を泣かせたと思った風早は、思わず掴みかかるのだが…。

[episode.7 あきらめちまえよ]

風早の言葉の意味を爽子は取り違え、2人はそのまま離れてしまった。「風早の何を見ていたの?」とくるみに叱咤された爽子は、ちづとあやねに自分の気持ちを正直に伝え、風早には「伝えた」か自問自答する。

[episode.8 届け]

学校祭の準備が進む中、爽子はくるみの言葉が頭から離れず、なぜ風早を好きになったのかを思い返していた。そして風早もまた、ピンに「諦めちまえよ!」と言われたことで、自分の思いを見つめ返していた。

[episode.9 告白]

教室にいる風早の元へ駆けて行った爽子。緊張を乗り越え、気持ちを伝える覚悟ができた爽子は、教室のドア越しに言葉を押し出していく。自分の毎日を変えてくれた風早に、「ありがとう」の言葉と、そして…。

[episode.10 ここから]

学校祭が始まり、爽子のクラスの女子たちは千鶴の部屋に集まっていた。風早との出来事を何度も思い返し、風早からのメールを何度も見ながら爽子は夜を過ごした。そして仮装行列の日、爽子は風早から呼び止められ…。

[episode.11 祭りのあと]

学校祭の打ち上げに、爽子と風早は待ち合わせをして2人で現れた。2人が付き合い始めたことに、信じられないといった雰囲気のクラスメートたち。その後、海辺でピンにそそのかされた風早は、改めて爽子に告白する。

[episode.12 大事な人]

爽子と風早が付き合い始めたことを信じられないと話す女子たち。そこへ、くるみと爽子が現れる。女子たちに忠告をして屋上へ去るくるみを、爽子は風早とのことを報告するために追い掛ける。爽子の報告にくるみは…。