アニメ「五等分の花嫁」の無料動画を視聴しよう!

2021年8月28日

アニメ「五等分の花嫁」全話を無料視聴するならココ!

アニメ「五等分の花嫁」の動画は、U-NEXTの【31日間無料サービス】を利用することで全話無料視聴できます。

アニメ「五等分の花嫁」について

  • アニメ「五等分の花嫁」の動画を無料で全話視聴したい
  • アニメ「五等分の花嫁」を見れる動画配信サイトをさがしている
  • 海賊版などではなく、公式に動画を楽しみたい

そのように考えているあなたへ

U-NEXTが「五等分の花嫁」の動画視聴におすすめな理由!

  • 31日間の無料視聴サービス
  • 「五等分の花嫁」が全話視聴できる
  • コミックも見ることができる
  • その他の作品も豊富
無料期間 31日間
月額料金 2,189円(税込み)
初回特典ポイント 600ポイント
継続時の特典ポイント 毎月1,200ポイント

「五等分の花嫁」の動画を全話無料で視聴してみたい方は、U-NEXTのご利用をご検討してみてください。

アニメ「五等分の花嫁」をU-NEXTで無料視聴する!

アニメ「五等分の花嫁」動画配信サイト
動画配信サイト 配信状況
U-NEXT
dアニメストア
Hulu
dTV

(○:見放題配信 △:レンタル配信 ×:配信なし)

※掲載内容は2021年8月時点の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスサイトでご確認下さい。

五等分の花嫁 作品紹介

あらすじ

貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!!全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児!最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…!?毎日がお祭り騒ぎ! 中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!

キャスト/スタッフ

[キャスト]
上杉風太郎:松岡禎丞/中野一花:花澤香菜/中野ニ乃:竹達彩奈/中野三玖:伊藤美来/中野四葉:佐倉綾音/中野五月:水瀬いのり/上杉らいは: 高森奈津美/上杉勇也:日野聡

[スタッフ]
原作:春場ねぎ(講談社「週刊少年マガジン」連載中)/監督:桑原智/シリーズ構成:大知慶一郎/キャラクターデザイン:中村路之将、雅楽雅/プロップデザイン:荻野美希、川石テツヤ/美術監督:斉藤雅己/色彩設計:油谷ゆみ/撮影監督:染谷和正(T2スタジオ)/編集:内田渉(コンクエスト)/音響監督:平光琢也/音楽:櫻井美希、田渕夏海、中村巴奈重/アニメーション制作:手塚プロダクション

[製作年]
2018年

エピソード

[第一話 五等分の花嫁]

家が貧乏な高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師のアルバイトの話が舞い込む。ところがその教え子は同じクラスの転入生・中野五月だった。風太郎は何とか五月のご機嫌を取ろうとするが…。

[第二話 屋上の告白]

「五つ子を無事卒業させる」という依頼を引き受け、風太郎は家庭教師をすることに。しかし、赤点候補の上に極度の勉強嫌いの五つ子は、風太郎から逃げてしまう。風太郎は五つ子との距離を縮めようと奮闘するが…。

[第三話 問題は山積み]

三玖と打ち解けた風太郎は、この調子でほかの五つ子とも仲良くしようと勉強会を開く。そこへ風太郎のことが気に食わない二乃が、邪魔しにくる。すると、風太郎を助けたい三玖と二乃が料理対決をすることになり…。

[第四話 今日はお休み]

初めて給料が入った風太郎はらいはの望みを叶えるため、五月と3人でゲームセンターにやってきた。その帰り道、花火大会に向かっていたほかの五つ子に遭遇する。すると、らいはは「お祭りに行きたい」と言い…。

[第五話 全員で五等分]

花火が始まっているのに、五つ子はバラバラにはぐれてしまう。そんななか、一花は「みんなと一緒に花火を見られない」と告げ、ひとり離れようとする。放ってはおけないと風太郎は一花を追いかけていく。

[第六話 積み上げたもの]

ついにやってきた中間試験。五つ子のうち1人でも赤点をとったら家庭教師をクビと宣告された風太郎。そこで彼女たちに勉強をさせようとするが、ひとり頑張ろうとする五月に風太郎はつい言い過ぎてしまう。

[第七話 嘘つき嘘たろう]

風太郎は中野家に泊まり込みで勉強を教えることになるが、五月とは仲直りできずにいた。一方の五月も、ひとり勉強をするもうまくいかず悩んでいた。そんなふたりの様子を見ていた一花は、ふたりにアドバイスする。

[第八話 始まりの写真]

三玖の手作り料理を食べ過ぎた風太郎は、腹痛を起こしてしまう。そこへ五月と二乃がやってくる。2人にも勉強をさせたい風太郎は、四葉に2人を引き留めてもらおうとする。すると、困った四葉はあるうそをつき…。

[第九話 結びの伝説1日目]

明日から始まる林間学校。“フィナーレの瞬間に踊っていたペアは、生涯を添い遂げる縁で結ばれる”というキャンプファイヤーの伝説に周囲は浮き足立っていた。そんななか、三玖は一花に身代わりをお願いされ…。

[第十話 結びの伝説2日目]

林間学校に無事に合流できた風太郎と五つ子。肝試しの実行委員を任された風太郎は、四葉と一緒にお化け役をやることに。そんななか、二乃は五月とペアを組んで肝試しに参加していたが、五月に置いて行かれてしまう。

[第十一話 結びの伝説3日目]

キャンプファイヤーの準備を手伝っていた風太郎と一花は、手違いで倉庫に閉じ込められてしまう。一方、風太郎と一花が帰ってこないことを心配した三玖・五月・四葉の3人は、2人を捜しにいくことに…。

[第十二話 結びの伝説2000日目]

林間学校の最終日。自由参加のスキーにやってきた風太郎たちだったが、朝から五月の姿が見当たらなかった。遭難しているかもしれないと全員で五月を捜し始めるが、なかなか見つけることができず…。