アニメ「デート・ア・ライブⅡ」の無料動画を視聴しよう!

2021年9月6日

アニメ「デート・ア・ライブⅡ」全話を無料視聴するならココ!

アニメ「デート・ア・ライブⅡ」の動画は、U-NEXTの【31日間無料サービス】を利用することで全話無料視聴できます。

アニメ「デート・ア・ライブⅡ」について

  • アニメ「デート・ア・ライブⅡ」の動画を無料で全話視聴したい
  • アニメ「デート・ア・ライブⅡ」を見れる動画配信サイトをさがしている
  • 海賊版などではなく、公式に動画を楽しみたい

そのように考えているあなたへ

U-NEXTが「デート・ア・ライブⅡ」の動画視聴におすすめな理由!

  • 31日間の無料視聴サービス
  • 「デート・ア・ライブⅡ」が全話視聴できる
  • コミックも見ることができる
  • その他の作品も豊富
無料期間 31日間
月額料金 2,189円(税込み)
初回特典ポイント 600ポイント
継続時の特典ポイント 毎月1,200ポイント

「デート・ア・ライブⅡ」の動画を全話無料で視聴してみたい方は、U-NEXTのご利用をご検討してみてください。

アニメ「デート・ア・ライブⅡ」をU-NEXTで無料視聴する!

アニメ「デート・ア・ライブⅡ」動画配信サイト
動画配信サイト 配信状況
U-NEXT
dアニメストア
Hulu
dTV ×

(○:見放題配信 △:レンタル配信 ×:配信なし)

※掲載内容は2021年9月時点の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスサイトでご確認下さい。

デート・ア・ライブⅡ 作品紹介

あらすじ

精霊――無垢なる少女の姿をした異界の存在。そして、その可憐なる外見とは裏腹に、絶大な力を有する畏怖の対象。彼女たちを無力化するには、ふたつの方法があった。武力をもって殲滅する、もしくは――デートしてデレさせる!来禅高校に通う、普通の高校生だった五河士道は、最初の精霊〈十香〉との遭遇をきっかけに、「精霊の力を封印する」という能力に目覚める。強大な戦闘力を持つがゆえ、忌み、恐れられる存在であっても、ずっと一人ぼっちで戦いと死しか知らなかった精霊たち。この世界でただひとり、精霊の力を封印する能力を持った士道は、彼女たちを救うため、美しき精霊たちとの生死をかけた戦争〈デート〉に身を投じていく――。精霊を殲滅しようとする者、救おうとする者。憎しみに駆られる者、利用しようとする者。様々な思惑が交錯する中、やがて世界を真に回す者たちが闇の底からその姿を現す。そして士道もまた、自らの真実の姿を知ることに!加速する物語が帰結するその先にあるものは!?「〈王国〉が、反転した。さあ、控えろ人類」

キャスト/スタッフ

[キャスト]
五河 士道:島﨑 信長/夜刀神 十香:井上 麻里奈/鳶一 折紙:富樫 美鈴/五河 琴里:竹達 彩奈/四糸乃:野水 伊織/時崎 狂三:真田 アサミ/八舞 耶倶矢:内田 真礼/八舞 夕弦:ブリドカット セーラ 恵美/誘宵 美九:茅原 実里/村雨 令音:遠藤 綾/神無月 恭平:子安 武人/崇宮 真那:味里/岡峰 珠恵:佐土原 かおり/殿町 宏人:勝 杏里/五河 士織:藏合 紗恵子/岡峰 美紀恵:佐藤 奏美/ミルドレッド・F・藤村:小笠原 早紀/ジェームス・A・パディントン:中西 としはる/ジェシカ・ベイリー:甲斐田 裕子/エレン・ミラ・メイザース:伊藤 静/アイザック・レイ・ペラム・ウェストコット:置鮎 龍太郎/エリオット・ウッドマン:中田 譲治

[スタッフ]
原作:橘 公司/原作イラスト:つなこ(ドラゴンマガジン連載:ファンタジア文庫刊)/監督:元永 慶太郎/ヴィジュアルディレクター:斎藤 久/シリーズ構成:白根 秀樹/キャラクターデザイン:石野 聡/総作画監督:相澤 伽月/メカ総作画監督:神戸 洋行/メカデザイン:明貴 美加・森木 靖泰/プロップデザイン:岩畑 剛一/美術監督:市倉 敬(アトリエPlatz)/美術設定:松本 浩樹(アトリエPlatz)/色彩設計:古川 篤史/3DCGディレクター:渡辺 哲也/撮影監督:横山 翼(T2 Studio)/編集:木村 祥明(IMAGICA)/設定考証:鈴木 貴昭/音響監督:えびな やすのり/音響効果:川田 清貴/音楽:坂部 剛/音楽制作:日本コロムビア/音響制作:グロービジョン/OPテーマ:sweet ARMS「Trust in you」/アニメーション制作:プロダクションアイムズ

[製作年]
2014年

エピソード

[第一話 デイリー・ライフ]

空間震を伴い、世界を滅ぼす力を持った精霊たち。五河士道はその尋常ならざる精霊の力を封印する能力を持っていた。ある日、士道の平穏で健やかな昼下がりを破る突然の爆発音が起こり、精霊たちとの戦争の幕が開く。

[第二話 颶風(ぐふう)の御子]

高校生の一大イベント、修学旅行。晴れ渡る空、輝く太陽、母なる海に浮かれてはしゃぐ生徒たち。だが、島には不穏な暗雲が忍び寄りつつあった。そして、修学旅行などお構いなしに、士道に苦難の数々が降りかかり…。

[第三話 ふたつの願い]

精霊・ベルセルクから八舞耶倶矢と八舞夕弦の勝負の判定役を任されてしまった士道。敗北した者は消滅するという残酷なルールのはずだが、「士道をデレさせて落とした方が勝ち!」という勝負の内容で…。

[第四話 顕現]

琴里不在の中、DEM社の空中艦から攻撃を受けたフラクシナス。地上では、耶倶矢と夕弦の闘いが続いていた。さらに、十香と士道にもDEM社の魔手が迫り…。絶体絶命の士道に次の一手はあるのか!?

[第五話 ディーヴァ]

年に一度の合同文化祭「天央祭」を間近に控えた来禅高校。士道も天央祭実行委員に選ばれて、激務の日々を過ごしていた。そんな折、空間震警報が新たな精霊の出現を知らせる。攻略の糸口すら見えない難敵に士道は…。

[第六話 ガールズ・ミュージック]

竜胆寺女学院に在籍する誘宵美九とステージ勝負をすることになってしまった士織こと五河士道。フラクシナスのサポートに加えて十香や折紙の参戦も決まり、戦闘態勢は整ったが、ASTに不穏な動きが見え始め…。

[第七話 破軍歌姫(ガブリエル)]

ステージ勝負では美九に惜敗したものの、仲間たちのおかげで総合優勝を果たした士道たち。だが、束の間の勝利は美九を強行手段へと走らせてしまう。一方、空中で孤軍奮闘していた折紙も絶体絶命の危機に瀕していた。

[第八話 果たすべき約束]

狂三と共にDEM社に幽閉された十香を助けに行くことになった士道。美九に邪魔されないよう、一時休戦を申し込むことになるが…。男性を嫌う美九を説き伏せ、十香の救出に向かうことはできるのか?

[第九話 美九の真実]

鏖殺公(サンダルフォン)を手に、DEM社の本拠地に乗り込む士道。そこに狂三、真那、美九も姿を現し、さらには琴里、四糸乃、八舞姉妹、そして折紙までが登場する。それぞれの思惑が渦巻く中、戦場に火花が散る。

[第十話 反転]

DEM社で対峙することになった相手は十香だった。漆黒の霊装をまとって圧倒的な力を見せつける十香に、過酷な選択を迫られる士道。最後に立ちふさがったのは、士道が初めて救った愛しき精霊・プリンセスだった。